第32回にんにくとべごまつり 

今回で第32回を迎えるにんにくとべごまつりが、9月30日(土)10月1日(日)の2日間、創遊村229スキーランド特設会場にて開催されます。

姉妹都市であるアメリカ・ギルロイ市、大韓民国・瑞山市からゲストを招き、国際色豊かなイベントとなっており、

ステージでは、郷土芸能、町の園児による催し物、その他ゲストを予定しているほか、様々なステージアトラクションも開催予定となっています。

そして、日曜日には、特別ゲストとして、あのドリフでお馴染みの仲本工事さん、歌手の純歌さんが来場予定となっております!!ステージショー、サイン会等も予定しておりますので、是非ご来場ください!!

また、会場内では「田子牛」の販売はもちろんのこと、町の特産品、加工品、様々な出店を予定しております。

田子町の特産品である「たっこにんにく」と「田子牛」を一度に味わえる贅沢なこの機会をお見逃しなく!!

 

※※※来場者の皆様へ※※※
・イベント当日は、交通機関が大変混雑する事が予想されます。駐車場につきましては前回より拡大しておりますが、来場される際は、事故等に十分お気をつけてお越しくださいませ。
・会場内への食材、イス、テント等の持ち込みはご遠慮いただいております。会場内で様々な商品を販売をしておりますので、ご協力をお願いします。
・来場される際には、トイレの場所が限られております。ご了承ください。 

開催時間

10時~15時(両日)

バーベキュー前売券発売所

前売券は完売いたしました。ご購入いただきありがとうございました。

前売券がなくても、会場で田子牛を購入し、バーベキューを楽しむことができます。
※会場外で購入した飲食物、テント、イス等の持ち込みはご遠慮願います。

ご来場の際は、お気をつけてお越しくださいませ。

開催場所

お問い合わせ

 にんにくとべごまつり実行委員会 事務局(田子町役場 産業振興課内)

 電話 0179-32-3111

 FAX 0179-32-4294

 メールでのお問い合わせにつきましては、以下のフォームよりお問い合わせください。

必須項目  
必須項目  
 
 
 
必須項目  
具体的にご記入願います。