(9.17更新)大変お待たせいたしました。

通信販売を開始いたしましたので通販サイトよりご注文ください。

 

(9.22更新)ご好評につき、限定数に達しました。

わずかながら、商品を追加できるよう調整しておりますので、いましばらくお待ちください。 

 

(9.25更新)

チケットの販売はご好評により完売しました。誠にありがとうございました。

また、9月25日(金)14:00より、第2弾として通信販売を開始します。

数量もごくわずかとなっておりますので、ご了承くださいませ。

※他商品も掲載する予定です。

 

(9.30更新)

にんにくとべごまつりセットは第2弾も含め、完売いたしました。

誠にありがとございました。

また、本日正午から、田子牛のヒレ肉を限定で販売いたします。

なくなり次第終了ですので、お早めにご購入ください。

※準備が整い次第、田子牛ハンバーグの第2弾を掲載する予定です。

 

(10.8更新)

ただいま、田子牛ハンバーグ、田子牛ヒレ肉を販売しておりますので

ぜひぜひご購入ください。

◎お買い求めはこちら

購入サイト ➡ owl-food.com/sellers/904

                              ▼通販サイトQRコード

                             

 

(10.28更新)

おかげさまで、通販サイト”OWL”で販売しておりました商品につきましては、完売いたしました。

ご購入いただいた方をはじめ、皆様には大変感謝しております。誠にありがとうございました。

来年は、にんにくとべごまつりの通常開催ができることを願いつつ準備を進めてまいりたいと思っています。

皆様におかれましてはご自愛くださり、ぜひ来年お会いできることを楽しみにしております。

 

今年はおうちでにんにくとべごまつり

 今年で第35回の節目を迎えるはずだった青森県田子町最大級のイベント『にんにくとべごまつり』。当町の姉妹都市であるアメリカ・ギルロイ市などから毎年ゲストを招き国際色豊かなイベントとなっておりました。また、イベント最大の目玉である『田子牛の丸焼き』は、その圧倒的な迫力から、丸焼き目当てでご来場される方も多数おり、毎年好評をいただいておりましたが、昨今の情勢を鑑み、大変悔しい思いですが通常開催の中止を判断いたしました。

 

 しかし、そんな状況においても、『 田子町のおいしさを皆様にお届けしたい。』

 そのような思いから、今回は『今年はおうちでにんにくとべごまつり』と題して実施します。

 いつもとはちょっと違うにんにくとべごまつりをぜひお楽しみください!!!!!

 

                       

    今年はおうちでにんにくとべごまつり.pdf [419KB pdfファイル] 

 

にんにくとべごまつりセット購入方法 ①通信販売(ネット販売)

 ※緊急告知※

 数量はごくわずかですが、下記により第2弾を開始します。

 なくなり次第終了となっておりますのでご了承くださいませ。

 【第2弾】

  受付期間 : 令和2年9月25日(金) 14:00から

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ※下記の受付は限定数に達したため、終了いたしました。

 

   受付期間 : 令和2年9月17日(木) 15:00から受付中!!!!!

        ※なくなり次第終了となりますのでご了承ください

 販売内容 : 特選田子牛300g 、 焼き肉のタレ 

                        1セット3,000円(税込) 

 1,229セット限定となっておりますのでお早めにお買い求めください!!!!!

 

 ◎お買い求めはこちら

 今年はおうちでにんにくとべごまつりセット購入サイト ➡ owl-food.com/sellers/904

                                                                                       ▼通販サイトQRコード

                                                                                                                                                             

にんにくとべごまつりセット購入方法 ②(ドライブスルーによる)当日引換

 

※現在は、引換(前売)券の販売を終了しております。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 当日引き換えには前売り券を事前に購入していただく必要があります。

 チケット販売

 販売場所 : 田子町役場産業振興課

 販売期間 : 令和2年9月14日(月)から28日(月)

        8:30~17:00 ※平日のみ

 販売内容 : 特選田子牛300g 、焼き肉のタレ 、 にんにく

        1セット3,000円

  1,000セット限定となっておりますのでお早めにお買い求めください!!!!

 

   なお、前売り券の販売はメール、FAX、電話でも受付を行っております。下記の様式にてお申込みいただくか、下記へお問い合わせください。

 ※なくなり次第終了となりますので、お早めにお買い求めください。

 『今年はおうちでにんにくとべごまつり』ドライブスルー引換(前売)券購入申込書.doc [29KB docファイル]  

 

 ※緊急告知※

 9月19日(土)~22日(火)の4連休は田子町ガーリックセンターで引換(前売)券を販売します!!!!

 ぜひお買い求めください!!!!!!

 販売場所 : 田子町ガーリックセンター

       (青森県三戸郡田子町大字田子字田子11 TEL:0179-32-3165)

 販売期間 : 令和2年9月19日(土)~22日(火) 9:00~18:00

 ドライブスルー当日引き換え

 引換期間 : 令和2年10月3日(土)・4日(日)

        両日ともに11:00~15:00

 引換会場 : 田子町タプコピアンプラザ 駐車場

                     (青森県三戸郡田子町大字田子字天神堂向22-9 TEL:0179-20-7229)

        ※会場内は一方通行となっております。案内標識に従ってお進みください。

        ※ドライブスルーでの引き換えとなりますのでお車でご来場ください。

 

★『今年はおうちでにんにくとべごまつり』ライブ配信★

 10月3日・4日の2日間、YouTubeを通じたライブ配信を開催します!!

 田子町のPRや視聴者参加型のイベントを企画中!!

 チャンネル登録をしてお待ちください!!

 チャンネル名:今年はおうちで田子町にんにくとべごまつり

        www.youtube.com/channel/UCcl_o2eAV2U-bysNWUhsFfQ

        ▼YouTubeチャンネルQRコード

          

お問い合わせ

 にんにくとべごまつり実行委員会 事務局(青森県田子町役場 産業振興課内)

 電話 0179-32-3111  /  FAX 0179-32-4294

 メールでのお問い合わせは、以下のフォームよりお問い合わせください。

 

入力されたデータは、SSLプロトコルにより
暗号化されてサーバーに送信されます。
必須項目  
必須項目  
 
 
 
必須項目  

具体的にご記入願います。