新型コロナウイルス感染症の影響により2年連続で中止した「田子にんにく収穫祭」ですが、このたび3年ぶりに開催する運びとなりました。

3年ぶりに会場で開催する田子にんにく収穫祭では、「にんにくの掘り取り体験」を当日券ご購入(10株2,000円)で体験することができます。

また、実行委員会名物「生にんにくの素揚げ」や「特製ケバブ」などのほか、様々な出店を予定しております。

特設ステージでは、恒例にんにくどっぴきのほか、たっこ王子とじゃんけん大会など楽しめるイベントが盛りだくさんとなっております。

ぜひ、たくさんのご来場をお待ちしております。

 

※会場内ではマスクの着用を推奨し、入場口にて検温・手指消毒など新型コロナウイルス感染症対策を実施いたしますので、みんなが安心・安全かつ楽しめるイベントになるようご協力をお願いいたします。

 

『第11回 田子にんにく収穫祭』

 

にんにく収穫祭にあわせて、町内各産直において生にんにくの販売のほか、多数の商品をご用意しております。ぜひお立ち寄りください。

『直売所イベント情報』

 

日時・会場

令和4年6月18日(土)、19日(日) 10時~15時  場所:田子町農山村広場

にんにく掘り取り体験

会場内本部で販売している当日券ご購入で、にんにくの掘り取りを体験できます。

【内容】 1枚 2,000円(10株のにんにくを掘り取りできます)

      ※各日先着200枚となっておりますのでご注意ください。

ステージイベント

たっこ王子とじゃんけん大会や、マノアリノフラスタジオによるフラステージなど盛りだくさんの内容となっています。

『第11回田子にんにく収穫祭ステージイベント』

 

新型コロナウイルス感染症対策

①会場内入場口にて、検温・手指消毒を実施いたしますのでご協力をよろしくお願いいたします。

②体温に異常のない方には、簡易的なリストバンドを装着させていただきますのでご協力をよろしくお願いいたします。

③会場内ではマスクの着用を推奨いたします。ただし、未就学児について、2歳未満のマスク着用は推奨せず、2歳以上の小児については一律にはマスクの着用を求めません。

④接触確認アプリ「COCOA」のインストールを推奨いたします。

その他

イベントは、予告なく変更や中止になる可能性がございます。その際は、こちらのホームページにて随時お知らせいたしますので、何卒ご理解をよろしくお願いいたします。