おうちで田子にんにく収穫祭

 「第10回田子にんにく収穫祭」の中止に伴い、代替企画「おうちで田子にんにく収穫祭」を実施します。コロナ禍においては、会場でなかなかイベントを実施できませんが、収穫時期しか味わえない希少な「田子町産生にんにく」を味わうチャンスです。皆様のおうちでぜひ田子にんにく収穫祭を開催しましょう!!

 

                                

          おうちで田子にんにく収穫祭.pdf [3416KB pdfファイル] 

内容① 「田子町産生にんにく」インターネット販売

   田子町産生にんにくの受付は終了いたしました。

 たくさんのお買い上げありがとうございました!!

 ぜひ、旬の生にんにくをお楽しみください!!!!

   受付期間:令和3年6月15日(火)~23日(水)

 内  容:田子町産生にんにく Mサイズ以上 10玉程度

 価  格:2,000円(税込) 

 ※送料は別途ご負担いただきます。

 ※数量限定となっておりますのでお早めにお買い求めください!!

  

 ◎お買い求めはこちら

  「おうちで田子にんにく収穫祭」 田子町産生にんにく購入サイト

   ➡ ➡ ➡ ➡ ➡ https://owl-food.com/sellers/904

                            ▼通販サイト▼QRコード▼

                               

 

内容② 「生にんにくのおいしい食べ方」動画投稿

 本日(6月16日(水))、動画を3本アップロードしました!! 

 ぜひ、ご覧ください!! 

 チャンネル登録もよろしくお願いします( `ー´)ノ  

 

 

  普段、お店などで販売しているのは、収穫したにんにくを乾燥させた、いわゆる「乾燥にんにく」です。

 田子町では、6月下旬から7月上旬にかけてにんにくの収穫が一斉に行われ、町中全体がにんにくの香りで包まれます。

 この時期に収穫されたにんにくを『生』のまま食べられるのはこの時期だけです。

 そんな生にんにくのおすすめの食べ方を動画にしてYouTubeに投稿します。ぜひご覧ください!!

 

 チャンネル名:TAKKO!LIVE!LIVE!

        https://www.youtube.com/channel/UCcI_o2eAV2U-bysNWUhsFfQ

        ▼YouTubeチャンネル▼QRコード▼