町外にお住いの帰省を自粛している方へ田子町の特産品や生活必需品などの物資を送る際に発生する宅配送料を町が支援します。

対象者

町外において、帰省を自粛している町外に住むご家族や親戚へ物資を送る方

概要

宅配に係る送料を町が負担します。※国際便は対象外となります。

受付期間

令和4年8月4日(木)~8月7日(日) 【4日間】

全日ともに午前9時~午後3時

受付場所

常温便:田子町中央公民館、上郷公民館

    タッコ・ファーマーズ・マーケット(8/5を除く)

冷蔵便:(株)肉の博明、池田ファーム、田子町中央公民館、

    タッコ・ファーマーズ・マーケット(8/5を除く)

 

※タッコ・ファーマーズ・マーケットでは8月5日(金)は『弁当フェア』のため受付しませんのでご注意ください。

※冷凍便も受付可能ですが、集荷までの保管は冷蔵庫となりますので、ご了承いただける方のみご利用ください。

ご利用上の注意

・期間中のご利用は各世帯3個までとします。

・ご利用の際は、全戸配布(7/21)している『家族のきずな便』チラシを受付の際にご提示ください。

 

※その他、詳細につきましてはR4家族のきずな便(第2弾)チラシをご覧になるか、下記までお問い合わせください。

お知らせ

今年度の実施予定時期は下記のとおりです。※変更となる場合がございますのでご了承ください。

第3弾:10月20日(木)~23日(日) 【4日間】

第4弾:12月14日(水)~18日(日) 【5日間】